平成21年2月

2月14日(土)
戦慄のせんとばいれんたいんでー
 2009年も早1ヶ月が去ってしまった。おぉ、我が青春よ、俺を置いていかないでくれー
…さぁ今年もやって参りました

皆さんご存知のあの日。

世の男性諸君の8割は嫌いであろうあの日!

戦慄バレンタインデーである。





 一週間程前から、朝、テレビを付けると、
なぜか決まってバレンタイン特集をしている

くっ、またこの日がやってきたのか。
バレンタインにはなぜかいい思い出がないので、
一週間前から戦闘、いや防御モードだ。

しかし、カレンダーを見てみれば、

何と休日ではないかバレンタインデー

よって、事実上俺の勝利ではないのかバレンタインデー

日本の菓子業界が消費者の減少の回避策を打ち立てようと奔走する様が目に見えて感じられるぞバレンタインデー




 そういうことではあるけども、
本日も登校したわけです。

べ、別に期待して行ったわけじゃないんだからねっ

休日なので、昇降口にはしっかり鍵がかかっておりました。

その為、職員玄関から学校へ侵入し、
ちょっとニヤニヤしながら我が下駄箱へ一歩ずつ近づいていく。
ふふふ、下駄箱をそう簡単に開けさせまいと心にくき演出をしおるわい学校のやつめ

 そして遂に、下駄箱へ…
一度深呼吸をし、



下駄箱をオープン!!
出でよ、我がちょこれーとよぉぉぉぉおおお





…その後、学校で行われる模擬試験へ出席したというお話です。





色々惨敗です。

←戻る 日想 進む→