平成20年7月

7月24日(木)
ウナギ
 日記はじめたぜ。
多分、7代目になると思われまする・・・。
忘れた頃に書いてみるので、よろしくねー☆


 なわけで(何)本日は、なな何と、あの言わずと知れた、・・・土用丑の日なる日です。
もちろん我が家でも、ウナギを堪能しました。やったね!!
おぉぉぉ、久々に食うウナギはうまいっ!!
また食えて良かったぜぇ・・・。
食い終わったあとは、ひたすらウナギフォーエバーに浸ります
うまかった・・・あぁ、うまかったよ・・・、中国産


そう・・・そのウナギは、あちら産のウナギだったのです。
お、お、俺は・・・、
ちゃんに言われて初めて中国産のウナギと知ったバカな舌を持つ男の称号をここに得たということだ!!

そんな、平和なお話です。イイネー

(・・・またウナギ食いたいなー


 あぁ、そうだ、ホームページを開設して一週間も持たなかった掲示板ですが、いずれは復旧させます。
以前の書き込みのログとかは取ってませんが、
それは・・・・・・・・うぅ・・・、

それは・・・

五番星の胸の中に留めておきますよ
うふふふふふふ・・・
(苦し紛れの良いセリフ

7月26日(土)
掲示板復活
 一ヶ月以上の期間を経て、掲示板、復活です!拍手!!パチパチパチ!!
なぜに復活なの?一回掲示板ツブしちまったの?って聞かれると困るんだけど・・・
まぁ、後に語る機会がなさそうなので、今回の日記にその 全 貌 を記したいと思います。

 あの掲示板は、五番星による初のCGIの試みによって誕生した掲示板で、たいそう思い出深い・・・。まず、ナレーション機能付きというのが最大の魅力であり、五番星がこの掲示板を設置しようと思った要因です。
 今までCGIは難しいもんだと毛嫌いしてた管理人なので、CGIの設置は初めてだったわけです。しかし、付属の説明書の丁寧なこと丁寧なこと・・・!!CGIについて全く知らない青二才でも掲示板を設置することができたのです!!
  ブラボー!!ブラボー!!

 それから結構書き込みもあって、ウヘヘウヒヒとニヤニヤにながら掲示板を見るのが日課になった五番星に悲劇が・・・。

  それは、掲示板設置の一週間後・・・

五番星『ふはは、今日も掲示板チェーーックに走るぜぇ、うぉぉぉぉ!!』
ニヤけ顔を晒しながら下校する五番星がそこにはいました・・・!!

帰宅するやいなや、パソコンの電源をON!
-五番星流-なるサイトを開き、掲示板をクリック、クリック!!


・・・・・・・・・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・?







サーバーが見つかりません









・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン





 そこにあったのは・・・掲示板じゃない・・・。
ネットを何年続けても、突如現われるとビビってしまう、シンプルな白い背景と404エラーの文字列

あぁ・・・、神よ・・・
俺の掲示板が・・・
潰れてるよーーん(涙

 それから長い月日が流れた(一ヶ月だけど)
五番星はまだ諦めていなかった・・・!!
さまざまな努力と経験を積んで、
今、空白の『掲示板』の欄に・・・、
新たな1ページを書き加えたのだ・・・!!


 こうして、掲示板は、あっけなく復活した・・・
五番星と言う、一人の男の努力の結晶がここに誕生した(いや、復活したのほうがいいの?)・・・!!

 また消されたらその時はその時・・・
ログをきちんと取って、

何度でも蘇ってくれよう!!ぶわははははは

←戻る 日想 進む→