平成16年8月
※7年後に読み返すとあまりにも恥ずっかしいので、
当時の文章をありのまま曝け出す代わりに
日記一つ一つに丁寧にツッコまさせて下さい。

8月1日(日)
楽しかったなぁ

今日は、久々に友達来たし、外食したし楽しかったのら〜〜
その友達はHN「オヤマダ」さんで、野球部で自分の家に殆ど来れませんでしたが(小学校の時は良く遊んだな〜〜)中学校になり、忙しくなって、殆ど来れなかったのです。
しかぁぁし今日は、休みなので来れたらしいエカッタエカッタ  まぁ、ゲームして楽しみましたけどね〜〜www
ああ、それに、外食の時は、自分の弟、「またんぼー」が、烏龍茶に、ななななな何とコーヒーに、御湯に、ベリーメロンww(メロンジュース)を、
混ぜて来た訳だ・・・(・∀・)

まぁ、皆さん、イメージ沸かないと思いますが、色がこの文字色と同じよ〜うな、濁って、生温くて味なんてモウメロンの風味に生温い御茶orコーヒーの味ですよ!!家族共同で飲みました。

      激マズです。

今回の教訓(いつも書いてないくせに)・・・
  色々な物を混ぜるべからず(混ぜたらちゃ〜んと責任を持って飲む事!)

因みに、2年前、友達のオヤマダさんは、コーラに御茶、あと、スポーツドリンク、御茶を混ぜて飲みました。勿論自分の家で・・・。結果は、スポーツドリンクと御茶の組み合わせはアクが浮いてきます。自分は大爆笑でしたww

注釈とツッコミ
 この辺から五番星が調子に乗り始めます。私はもうこの文章を読むのが辛かったですね。
 『今回の教訓』では、まぁまぁごもっともな事が書いてありますが、ちょっとこの日記はごまかしている箇所がございますねぇ。この『生ぬる〜いメロンフレーヴァーコーヒーティー』はですね、
…家族4人がかりですら飲み切れませんでした。無理ですってこんなの!

8月6日(金)
自分のホムペ

自分のホームページ、変な機能追加したの知ってますか?更新情報にも書きましたがねww
あの機能はトゲトゲさん※1が家に来たついでに教えて頂いた某サイトを見てニヤリとしたので試してみました…。
ですが、htmlソース見れば細工がバレますんでね…。※絶対にソース開けないで下され!!!
あのこのページに来て何秒かは、自分でも笑えました(笑)オフラインにしてず〜〜〜〜〜〜〜っと待ってるとイライラします。(ェェェェーーー
とまあ、この辺にしましょか〜。今回はやけに短いです・・・。

注釈とツッコミ
 痛い、痛いですよもうこれは。一ヶ月前の初々しさは微塵も感じられないこの調子の乗りようですよ。ちなみにこの新機能、ある意味ブラクラでしたね。HTMLソースを開くと文章の先が読めてしまうので開かないように勧めているのです。
 …オフラインにして─の話が自分でもよく思い出せない…どんな感じだったっけ…?
※1:私の数少ない親友であり、かなりの情報通です。HTMLタグの遊び方を教わりました。

8月9日(月)
夏休みが〜〜〜!!!

自分達の学校の夏休み、遂に半分をきってしまいました!とてもショックを受けました・・・。
ゲゲゲゲゲッッ、まだ、プールに三回以上行って無いじゃん!とか、思いました…。
自由研究は終わりましたか?自分はやっとこ終わりました…。
すごく簡単そうなのを…ww
ま、今日はとっても短い日記ですがね…。皆さんも残りの夏休み、風邪等引かないように注意して下さいね〜

注釈とツッコミ
 結局プールなんて一回も行ってないんですよ

8月13日(金)
サイト一ヶ月!!

このサイト立ち上げて早、一ヶ月です。苦しい事もあったし、楽しい事もあったし…、勉強はかなり大変です。(本当に!
この頃日記更新しませんでしたね〜。さてさて、掲示板にも書きましたが、明日からサイトを一時休止します。
では、復活する日を待っててください。それでは〜〜!!!

注釈とツッコミ
 この月の日記はこれが最後となります。飽きてますね。

←戻る 日想 進む→