平成16年9月
※7年後に読み返すとあまりにも恥ずっかしいので、
当時の文章をありのまま曝け出す代わりに
日記一つ一つに丁寧にツッコまさせて下さい。

9月12日(日)
サイト二ヶ月!!
ついに、サイト二ヶ月になりました…。
あっ!日記書くのは一ヶ月ぶりではないか!
今まで何してやがった!!!かというと、一ヶ月前、旅行→帰ってきたらおたふく風邪→学校行ったら期末考査の二週間前→そして、やっと終わったので書きました。
今まで迷惑かけてすいませんね〜!あ〜、早く右翼系トラック描きたいな〜…。
注釈とツッコミ
 

9月25日(土)
友達の家

タイトル文は謎です。日記は、今後、一週間に一度書きますww理由は聞かないで下さい…。
さてさて、今日は友達の家に行きました。結構沢山の方々が居ましたよ〜!トゲトゲ君やら○○君やら・・・(モザイクかよ
その友達の家のパソコンは流石に驚きましたね!殆ど見ないマックでしたよ!!それが、結構操作が難しくて・・・。
あと、今日は赤い部屋や、青い部屋等、恐怖系フラッシュムービーを見ました。青い部屋は恐かったです…。

あとは、チャンバラごっこして遊びました。幼稚な遊びに思えますが、これが結構楽しいのです(^^)一人だけ集中攻撃を受けていた人が居たな〜w今日行った友達の家は、結構近いかと思いましたが、自分の家から3キロも離れていたのです。ずっと歩きました。ひたすら歩きました。脇腹が痛くなるほど歩きましたw(←もういいか

皆さんも一度、赤い部屋完全版を見てみるといいですよ。しばらくすると、操作不能になります。恐いです…。では、また来週!

注釈とツッコミ
 赤い部屋なんて懐かしいですね…。確かこの頃、フラッシュムービーがいよいよ衰退してきた頃だったように思います。

←戻る 日想 進む→